おにんぎょう村スタッフブログ

おにんぎょう村スタッフから村の様子をお届けします

解説★おにんぎょう村~イラストスタンプ:みそなしハムスター編~

こんにちは!おにんぎょう村のいろいろ担当imomocoです

おにんぎょう村のラインスタンプ元ネタ解説第2弾!おまたせ~~!


リボンちゃんイラストのおにんぎょう村ラインスタンプは、
LINE STOREにて販売中❤👇

www.oningyomura.com

 

今回はみんな大好きハムスター編!

みそなしハムスターと呼ばれる彼らは、
おにんぎょう村にたくさん(異常な数)住んでるみたい

 

ハムスタンプはたっぷりありますので
こちらも元ネタをしっかり学んで、使いこなしてくださいね

 

youtube.com

 

 

 

 

 

 

東京観光Vlog 原宿と新宿と渋谷!つぶすぞー!! - YouTube

 

 

山奥に修行!!! - YouTube

 

 

 

vlog ココス行っただけ - YouTube

 

旅行だ〜‼️ 1日目 - YouTube

 

なんかすごいケーキ‼️ 旅行二日目最終日 - YouTube

 

youtube.com

 

物知りジャスミン登場回まとめ - YouTube

 

 

いいところって、どこ!?いちご運搬係の本業!大忙し!! - YouTube

 

 

 

普段からいろんなおにんぎょうが発言するやつもあるから、
もっとぴったりな元ネタ動画もあるカモ…!あったら教えてね



それと、ハムスターの歌ってみた動画も必修動画だよ

ハム(バグ)/かいりきベア 歌ってみた - YouTube

jon-YAKITORY /うぉんちゅーはむ(うぉんちゅーばっど)@歌ってみた - YouTube

 

 

解説★おにんぎょう村、今回もいかがでしたか????
スタンプ使うときに音声が聞こえてくるッ...ってなるまで見るとよいですね

 

次回も、おたのしみに~~