おにんぎょう村スタッフブログ

おにんぎょう村スタッフから村の様子をお届けします

リボンちゃん観察日記

2月某日、リボンちゃんと事務所で作業。

お昼に納豆巻きを食べていた。私がみるかぎりでは、お昼はいつも納豆巻きを食べている。

理由は、納豆巻きが大好きなのと、それ以外を選ぶのがめんどくさいからとのこと。

コンビニに納豆巻きがなかったら何を食べていいかわかんないらしい。

そんなこと、あるんやあ……

 

 

もしかすると、毎日納豆巻きをたべることが異常な速さのおにんぎょうづくりの秘訣のひとつかもしれない。納豆って、なんか、健康っぽいし。

その日も、腕が6本くらいあんのかと思うスピードでおにんぎょうがうまれていた。

 

そんな多才のプリンセスリボンの秘密を暴くため、我々は今後も観察を続けていく。

 

 

 

ちなみにimomocoは納豆ダメです。

 

 

おわり

(記録者:imomoco)