おにんぎょう村スタッフブログ

おにんぎょう村スタッフから村の様子をお届けします

おにんぎょうにリボンを結んで❣

こんばんは!

おにんぎょう村いろいろ担当imomocoです。押忍!

 

2月4日、とても素敵なお誕生日会が開催されました✨

「おにんぎょうにリボンを結んで」♥

おにんぎょう村有志の方々による、オンラインイベントです❗

村のらつらとおにんぎょうの姿(アバター)になり、バーチャルおにんぎょう村でリボンちゃんのお誕生日と開村記念日をお祝いしました♥

 

会場にはおにんぎょう村のアレコレがずらり‼

細かいところまで作り込まれていて、めちゃくちゃ愛を感じます💘

 

記念撮影や、お茶会、じゃんけん大会などのイベントもあり、ものすごい数のおにんぎょうたちが大盛りあがりでした。

imomocoはじゃんけん大会でなんと準優勝✊ヤラセじゃない、実力のやつです❗笑

 

もちろん、サークル参加者のみなさんの作品も愛たっぷり🥹♥️じっくり見させていただきました。みんなしゅごすぎ❣

リボンちゃん本人もサークル参加してましたが、作品、超良かったね…アレはまたどこかで見られるのかしら…スタッフとしてそのうちどっかになんとかしたいとおもい〼。

 

運営さんにもデカBIGBIG感謝です❗

イベントまでにすごく丁寧にアナウンスがあったり、アバターや会場だけでなく、チラシやパンフレット、ネップリ企画なんかもあって…ほんとに素敵なイベントでした♥お疲れさまです❣

 

オンラインイベント、気軽に参加できていいねえ❗

 

これからもおにんぎょう村で楽しく遊べますように❗💜